地元に根差した整骨院としてこれまで帯広で経験してきた主な施術内容をレポート

ブログ

肩・腰の痛みなどに対するアドバイスなど豆知識等を更新しています

柔道整復師の技術を取り入れた独自の施術法についてなど解説

こんにちわ、帯広の冨永整骨院の冨永です。12月31日から1月4日まで5日間お休みとさせて頂きます。1月5日より通常営業いたしますので、よろしくお願い致します。緊急のご用件の方は電話にて、連…

11月からHPをリニューアルオープンしました。止まっていたブログの方も、色々と随時更新予定ですので、よろしければご覧いただければと思います。帯広冨永整骨院院長冨永初めての方はこちらへ

北海道にしては珍しく湿度の高い暑さになっています。 こういう気候は、熱中症に非常になりやすい為、こまめな水分補給を行うように心がけましょう。外で作業等をされた方は、水分以外にも塩分や糖分を汗…

久々の更新になってしまいましたが、お陰様で何かと整骨院も賑わってまいりました。 いよいよ6月も後少しとなり、暑い夏が向こうで手を振っています。 近年は気温の上下が非常に激しく、体調を崩しやす…

プレオープンから1週間が経過しました。現在当院では施術体験会を実施していますが、施術を受けていただいた方は、何らかの形での状態の変化を感じていただいているようです。 今のところ体験をしていた…

地元に根差した整骨院として、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肩の痛み・腰の痛み・突き指・ムチウチ・急性的な筋肉痛・関節の痛みなどの施術におけるサービス内容についてレポートしております。整体・矯正は元より、筋肉調整・骨格調整や関節モビリゼーション・トリガーポイントなどの手法と合わせて柔道整復師の技術も採用した独自のこだわりの施術法をご案内しており、そうした施術内容について実例を挙げながら解説しております。
分かりやすく施術の流れを説明しておりますので、同種のお体の不調でお悩みの方や施術の内容を詳しくご確認になりたい方にとって有用な情報となっております。加えて、スタッフとお客様との実際のコミュニケーションや施術院内の雰囲気についても語っておりますので、今後初めてのご来院をご検討されている方にとってもご参考にしていただけます。また、記事を通してスタッフの人柄にも触れていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。