冨永整骨院

新着情報 | 北海道帯広市 帯広駅【冨永整骨院】

新着情報

冨永整骨院の営業に関する情報などを更新していきます

年末年始やお盆など長期休暇時など

こんにちわ、帯広の冨永整骨院です。12月30日午後診療から1月3日まで4日半お休みとさせて頂きます。1月4日より通常営業いたしますので、よろしくお願い致します。緊急のご用件の方は電話にてご…

8月13日から8月15日までお休みとさせて頂きます。8月16日より通常営業いたしますので、よろしくお願い致します。

こんにちわ、帯広の冨永整骨院の冨永です。12月31日から1月3日まで4日間お休みとさせて頂きます。1月4日より通常営業いたしますので、よろしくお願い致します。緊急のご用件の方は電話にて、ご…

8月9日から8月16日までお休みとさせて頂きます。8月17日より通常営業いたしますので、よろしくお願い致します。

こんにちわ、帯広の冨永整骨院の冨永です。12月31日から1月4日まで5日間お休みとさせて頂きます。1月5日より通常営業いたしますので、よろしくお願い致します。緊急のご用件の方は電話にて、連…

地元の皆様と信頼を深めながら実績を積む中、様々な施術経験を通して施術スキルを磨いてまいりました。採用している施術手法は整体・矯正・筋肉調整・骨格調整に加え、関節モビリゼーション・トリガーポイントなども取り入れており、そうした施術サービスの新規の情報などを随時更新しております。現在は柔道整復師の技術も採用した独自の施術パターンもご案内しており、今後も地元の皆様の健康管理に貢献できるような施術プランを模索してまいります。
また、施術院の実績や院内イベントなどに関する情報も随時アップデートしておりますので、初めて施術院にご来院いただくお客様は、現在の施術院の営業に関する情報や最新の施術サービスの情報をご確認いただけます。今後も、地元の皆様に健康管理の相談役として頼りにしていただけるよう、技術向上に努めると共に気配りの行き届いたサービスを心掛けてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。